保険外サービス

買い物代行

デイサービスご利用者様の負担軽減が図れるよう、買物代行を行います。

住み慣れた"我が家"でいつまでも暮らしたい。でも・・・・ご利用者やそのご家族には 
『ほんの少しのお困りごと』 が気になってしまいます。
そんなお困りごと 『ちょっとお手伝い』 させて下さい。
当デイサービスでは、ご契約しているご利用者様に限り、ご希望のお品物を顔馴染みのスタッフが購入し、デイサービスでの送迎時やご訪問などでお届けする買物代行を致します。是非、お役立て下さい。

サービス概要

営業日 月曜日~土曜日
営業時間通所介護提供時間外
利用料金1回あたり  1,200円※2店舗までの金額となります。
※お品物代は別途ご負担ください。
キャンセル1.ご契約者がサービス利用の中止をする際には、速やかに事業所まで連絡ください。
2.サービス利用予定日の直前にキャンセルした場合は、以下の通り、キャンセル料を頂きます。
・利用予定日の前日:0円
・利用予定日の当日:ご契約者負担金の50%額
※尚、買物購入済の場合は、買物購入費用はお支払いただきます。

サービスのお問い合わせ先

Tel. 055-236-5159 受付時間:平日9:00~17:00
平日9:00~17:00でお受け致します。
担当:深澤 純(デイサービス管理者)