保険外サービス
買い物代行
デイサービスご利用者様の負担軽減が図れるよう、買物代行を行います。
住み慣れた"我が家"でいつまでも暮らしたい。でも・・・・ご利用者やそのご家族には
『ほんの少しのお困りごと』 が気になってしまいます。
そんなお困りごと 『ちょっとお手伝い』 させて下さい。
当デイサービスでは、ご契約しているご利用者様に限り、ご希望のお品物を顔馴染みのスタッフが購入し、デイサービスでの送迎時やご訪問などでお届けする買物代行を致します。是非、お役立て下さい。
サービス概要
営業日 | 月曜日~土曜日 |
---|---|
営業時間 | 通所介護提供時間外 |
利用料金 | 1回あたり 1,200円※2店舗までの金額となります。 ※お品物代は別途ご負担ください。 |
キャンセル | 1.ご契約者がサービス利用の中止をする際には、速やかに事業所まで連絡ください。 2.サービス利用予定日の直前にキャンセルした場合は、以下の通り、キャンセル料を頂きます。 ・利用予定日の前日:0円 ・利用予定日の当日:ご契約者負担金の50%額 ※尚、買物購入済の場合は、買物購入費用はお支払いただきます。 |